開館30周年記念 視聴者参加型イベント特設ページ


群馬県立ふれあいスポーツプラザは平成3年の創立以来、開館30周年を迎え、これまでに延べ270万人を超える皆様にご利用をいただいてまいりました。ご利用をいただきました皆様に改めてお礼申し上げます。

さて、ふれあいスポーツプラザでは、開館30周年を記念しオンラインイベントを開催いたします。

各種動画を視聴し、動画内にある「キーワード」を探し、組み合わせてできる言葉を回答してください。

正解者の中から抽選で300名様に記念グッズをプレゼントいたします♪

★開催時期:令和3年12月1日(水)~19日(日)

☆当選者数:300名

★応募方法:解答フォーム、FAX、郵送、持参のいずれか

☆応募締切:令和3年12月19日(日) 16時まで(郵送の場合は12月19日消印有効)

挨 拶


 片山 さん (群馬県障害政策課 ) × 小池 さん (群馬県立ふれあいスポーツプラザ職員)

このたび、開館30周年を記念いたしまして、さまざまなイベントを実施します。この機会に障害者スポーツの魅力やふれあいスポーツプラザをより多くの皆様に知っていただきたいと思います。


施設紹介


体育室

トレーニング室

プール


屋外

アーチェリー場


プラザでできるパラスポーツ・レクリエーションの紹介


パラスポーツ

障がい者スポーツ


レクリエーション①

レクリエーション②


ふれあいスポーツプラザのホームページでは、お家でできるヨガや各事業の様子なども配信しています。

ぜひ、こちらもご覧ください♪

「ワンポイントヨガ」はこちらより

「事業の様子」はこちらより