新型コロナウイルス感染症予防対策に伴う変更に内容について


開 館 時 間
午前9:00~12:00(10:00~11:40)
〔受付11:30まで〕※午後は12:30に開門します。
午後1:00~4:00(1:00~3:40)
〔受付3:30まで〕※午後4:00までに退館してください。
*( )内はプール利用時間

【ご利用にあたっての注意点】

・開館時間、受付時間が上記の時間帯に変更になっています。

・来館の際は、必ず自宅で検温をして下さい。体温37.5℃以上の方、または体調がすぐれない方はご利用できません。

・来館の際は、マスク着用、正面玄関・各施設入口で手指消毒のご協力をお願いいたします。

入館には健康状態申告書」の提出が必要になります正面玄関に準備してあります。ホームページからもダウンロードできます。ダウンロードはこちら(介護者、保護者等もひとり1枚記入をお願いいたします)

・プールサイド、更衣室、休憩時など、運動時以外はマスクの着用をお願いいたします。

館内では、マスク着用、ソーシャルディスタンス、会話を控えるなどの感染予防のご協力をお願いいたします。

・施設は1階(ラウンジ不可)のみご利用可能です。

・見学はおこなっていないのでご遠慮ください。

 

【入館方法】

①総合受付横の検温モニターにて検温をおこなってください。

総合受付に「健康状態申告書」を提出してください。

③利用証の呈示をしてください。

④利用施設の利用券を購入してください。

⑤利用施設の職員に利用券を渡し、お名前をお伝えください。

※障害者手帳をお持ちの方は、無料でご利用できます。

 

【利用時のお願い】

◆プール◆

廊下のプール受付とプールサイドの受付でお名前を伝えてください。

・利用券は廊下のプール受付職員に渡してください。

・更衣室の更衣ブースのカーテンは使用していません。ご了承ください。

・入水中以外(プールに入るまでとプールから出た後)はマスクの着用をお願いします。

・マスクはプールサイドの赤色の台の上にビニール袋やタオルに包んで置いてください。

◆トレーニング室◆

・室内用運動靴が必要です。

・利用開始時と利用終了時にトレーニング室の職員にお名前を伝えてください。

・利用券はトレーニング室の職員に渡してください。

・トレーニング室に持ち込めるものは水分、タオル、履き替えた靴です。

・荷物はラウンジや更衣室のコインロッカーに入れてください。(100円が必要にですが鍵を開けると戻ります。取り忘れにご注意ください。)

・トレーニング器機使用中以外はマスクの着用をお願いします。

・水分をとる時は、出入り口近くの棚周辺でお願いします。

・使用した器機の触れたところの消毒をお願いします。(消毒資材は準備してあります。)