新型コロナウイルス感染症予防対策に伴う変更に内容について


開 館 時 間
午前の部  9:00~12:00(10:00~11:40)
午後の部 13:00~17:00(13:00~16:40)
夜間の部 17:30~19:50(17:30~18:50)
*( )内はプール利用時間

【ご利用にあたっての注意点】

・開館時間が上記の時間帯に変更になっています。

・マスク着用、手洗いの励行、手指消毒等にご協力お願いします。

・施設は1階のみご利用可能です。

【入館方法】

①利用施設の利用券を購入してください。

②総合受付横の検温モニターにて検温をおこなってください。

③利用券、利用証の呈示をしてください。(利用カードが入ったファイルと交換になります)

④利用カードが入ったファイルは利用施設の職員へ渡してください。

⑤利用終了後、ファイルを再度総合受付へ返却してください。利用証と交換になります。

※障害者手帳をお持ちの方は、無料でご利用できます。

【利用時のお願い】

・屋外利用時でもマスクを着用してください。ただし、身体的距離(2m以上を目安)が確保できる場合はその限りではありません。

・備品器具の使用後は消毒をお願いします。

・屋外で使用した備品器具は消毒セットをトレーニング室で受け取ってください。

・トレーニング室に持ち込めるものは、飲み物(ペットボトル等)、タオル、履き替えの靴です。

・プールサイドまでマスクを着用する場合は、赤色の台の上にビニール袋やタオル等に包んで置いてください。

・プラザ敷地内(駐車場含む)では食事や喫煙はできません。