新型コロナウイルス感染症予防対策に伴う変更に内容について


開 館 時 間
午前の部  9:00~12:00(10:00~11:50)
午後の部 13:00~17:00(13:00~16:50)
夜間の部 17:30~19:50(17:30~18:50)
*( )内はプール利用時間

【ご利用にあたっての注意点】

・開館時間が上記の時間帯に変更になっています。

・マスクの着用はご自身の判断となります。ただし、密集・密接する箇所(更衣室や受付時等)ではマスク着用を推奨します。

 なお、引き続き手洗いの励行、手指消毒等にご協力お願いします。

 

【入館方法】

①利用施設の利用券を購入してください。

②総合受付横の検温モニターにて検温をおこなってください。

③利用券、利用証の呈示をしてください(利用カードが入ったファイルと交換になります)。

④利用カードが入ったファイルは利用施設の職員へ渡してください。

⑤利用終了後、ファイルを再度総合受付へ返却してください。利用証と交換になります。

※障害者手帳をお持ちの方及びその介助者(1名)は、無料でご利用できます。

 

【利用時のお願い】

・屋外利用時でも近い距離で会話をする場合はマスク着用を推奨します。ただし、身体的距離が確保できる場合はその限りではありません。

・備品器具の使用前後の消毒はご自身の判断でお願いします。

・トレーニング室に持ち込めるものは、飲み物(ペットボトル等)、タオル、履き替えの靴です。

・プールサイドまでマスクを着用する場合は、赤色の台の上にビニール袋やタオル等に包んで置いてください。

・プラザ敷地内(駐車場含む)での喫煙はできません。

・食事をする場合は、2階会議室又は和室をご予約の上ご利用ください。